アフィリエイトの欠片

その闘いの記録。簡単に言うとメモです。

アフィリエイトの実態を知りたい!稼げるの?稼げないの?

f:id:chicken750:20160211003628j:plain

こんにちは。

いまさら感は拭えませんが、アフィリエイトを始めました。

で、記録がてら、このブログも始めた訳です。

 

きっかけは、「本業以外に稼げる副業はないかなー?」と考え始めたことでした。

とか、色々と考えましたよ。ええ。

でも、やれないです。やれません!

どれも時間や資金がかかるんですね。当然ですね。(笑

 

で、まぁ、アフィリエイトは最初から選択肢にはあったんです。ですが、どことなく胡散臭いイメージがあったので、躊躇してました。

 

しかし、今自分が挑戦できる副業はとりあえずコレしかない!とアフィリを選んだ訳です。

選んだ理由は、

  • 家でできる。
  • 資金が少なくてできる。(ゼロでもできる)
  • リスクが少ない。(ほぼゼロ)

という、ありふれた恥ずかしい理由……。

 

選んだのはいいのですが、実際稼げるのか?どうかが不安ですよねー。

ネットで収支報告などをよく見かけますが……。

 

月50万円稼いだー!とか。

年1000万円達成ー!とか。

 

おいっ、本当かよ! と。

その、収支報告の画像はフォトショ加工なんじゃないの? と。

 

 

 

しかし、実際は闇の中。

そうなったら、自分でやるしかないですよね。

 

それでも、他のアフィリエイターの報告の真偽は分かりませんけどね。(笑

自分のケースはこうだった!稼げたよ!稼げなかったよ!という記録をメモっていきたいと思います。

 

と言う訳で、とりあえず肩の力を抜いて、ゆるくやってみます。(ゆるくかよっ!)

 

偉大なる哲学者、シモーヌ・ヴェイユの言葉を信じて。

たとえ、
歳月を重ねた奮闘努力が、
少しも報われない
と思える時でも、

いつの日か、
その努力にちょうど
見合うだけの光が、

あなたの魂に
みなぎるものです。

 

引用元:シモーヌ・ヴェイユの名言 | 地球の名言