アフィリエイトの欠片

その闘いの記録。簡単に言うとメモです。

駆け出しアフィリエイターは「手間暇かけるしかない」件

f:id:chicken750:20160619013636j:plain

 

自分が作ったアフィサイト(又はブログ等)の「集客をできるだけ早くやりたい!」と考えた場合、あなたならどうしますか?


手っ取り早いのは、お金を使うことです。(←とうとう魂を売るのか?)


具体的に言うと、以下の様なことにお金を使います。

 

 

などなど。探せばもっとありそうです。

 

上記の箇条書きを全部やってるアフィリエイターさんも、いらっしゃるんでしょうねー。

いいなぁ〜成功者は!お金持ちは!


そんなんだったら、もう追いつけないです〜。(追い付く気なんてないけれども……)


「そろそろ会社立ち上げようかなー」とか、「個人事業主ですが、何か?」とか涼しい顔で言っちゃうんでしょうか? 言っちゃうんでしょうか?


そんでもって、パートさんを雇ったりするんでしょうか?成功者は!お金持ちは!


で、その後はパートさんと、「ピーーーーー(自主規制)」とかに、なるんでしょうか? なるんでしょうか?(←爽やか好青年の、よくある普通の妄想です)


稼いでいるアフィリエイターさんは、金銭的にも余裕ができるので、SEO対策にもお金をかけられますよね。

 

しかし、僕のような駆け出しの赤貧アフィリエイターは、どうしたら良いのでしょう?

 

お金が欲しいから、「リスクはない」と訊いたから、アフィリエイトを始めたのであって、アフィリの為に使う余剰金など、持ち合わせてはいません。


「だったら、置かれた場所で頑張って咲きなさい」とか、

「配られた人生のカードで勝負するしかないんじゃないの?」

って言われちゃうんでしょうか?


う〜む。辛いですが、たぶんそうですね……。(笑


底辺状態から、必死に足掻いて、這い上がるしかないんです。

それしか選択肢がないんです。

 

そう、そのために、貧乏脱出のためにアフィリを始めたんだった。(思い出したったー)

 

ということは、「手間暇かけて、できるだけ自分でやるしかない」ということ。(現実って、生きるって、厳しいなぁ。ひぃぃ)

 

自分でやれること。

  1. 誰でもできる!最強SEO対策(過去記事)
  2. 我流キーワード選定(過去記事)
  3. サイト作成(Wordpress&html&CSS&CMS
  4. フォトショップGIMPで画像作成(フリー画像も使わせて貰ってます……。笑)
  5. アフィリエイトのお勉強
  6. あとは、ガムシャラ(シャニムニ?)に作業を継続する

 

などなど。

もう、やれることは自分でやるしかない!ですね。

 

成功アフィリエイターの先輩方の中にも、最初は極貧だった方がいらっしゃるはず。

そう考えると夢がありますね。

 

自分の今持っている力量の範囲で、何とか挑戦できてしまうところが、アフィリエイトの最高に良いところかも知れません。
 

この腐った格差時代(汚い言葉失礼)に、「底辺から這い上がれる方法がある」というのは有難いことです。

 

何もないよりは絶対に良い!

 

成功は約束されてはいません。

ですが、夢がある。

 

ジョルノ・ジョバァーナのように、夢があるんです。(漫画ネタすみません)

 

さぁ、貧乏暇無し!頑張るぞー!

 

まぁ、頑張るっていうか、アフィリを副業ではなくて、趣味にしてしまいたい。

最近、アフィリ作業が少し楽しくなって来たし……。

 

楽しみながらやれば、続くであろう(ワッハッハッハーーーーッ 壊)

 

あ、ちなみに、大金(8桁以上)を手にしたら、山林を買って自分が住む「楽園」を作りたいと思っています。(←馬とか鹿がいる山林かな?)

 

↓参考イメージ画像↓

f:id:chicken750:20160619013808j:plain

 

終の住処ってやつです。はい。

本気で言ってます。(笑

 

いつかこの夢を、このブログで詳しく書こうと思っています。

 

ではまた。